囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

囲碁ステのレポート

2013-03-31 12:21:24 | 囲碁ステのお知らせ

三月の囲碁ステーションも40人以上の参加者でありがとうございました!

今回は東京からインストラクターの熊坂さんと櫻井さんがゲストで、

クイズの聞き手や講師で盛り上げて下さいました。


種さんと大橋君が、宮島のゼミナールで仕入れてきた企画

『連想クイズ解説会』?みたいな感じで、

碁の解説より、クイズに気が取られていましたが、爆笑の企画でした。

次回は4月14日(日)です。詳しくは⇒こちらまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は囲碁ステ | トップ | 宝酒造杯 クラス別チャンピオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁ステのお知らせ」カテゴリの最新記事