囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

ふれあい碁会と由香里先生来阪!

2006-03-26 21:20:32 | つく
昨日は八重洲囲碁センターで行われた「ふれあい碁会」を少し見学してきました。公開対局や棋士達のリレー講座など盛りだくさんでした
金秀俊新人王VS新初段の万波奈穂さんの公開対局のあとは参加棋士のサイン会。皆さんお目当ての棋士に行列を作って並ばれていました。
梅沢さんがサインしてる所を見ましたが流石に達筆ですなー。
扇子にサインするのはデコボコしているので書きにくいのですが、
そんなのお構いなしにサラリとこなされてました。
囲碁ステーションでもサイン会やろうかなーという案もありますが、
やってもダーレも来てくれへんかったらショックですなー・・

あ、それと梅沢さんが今度関西総本部に来ますねー!
3月29(水)30(木)の2日間行われる
「春休み囲碁強化セミナー」になんと梅沢さんが講師として一日登場
します。詳しくはこちら

対象が小中学生なので大人の皆さんは残念かしらん
お子さん、お孫さんに是非この機会にセミナーを受けてみてはいかがー
てっ、もしかしてもう締め切り終わってるのかも なので
もし興味ある方は関西総本部に問い合わせてみてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | ここは何処? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-26 22:23:30
小学生いいなぁ



過去2度の囲碁ステで、何度か棋士の方にサインをお願いしようと試みたのですが、小心者の私は2度ともチャンスを逸してしまいました・・・。

なんで、サイン会やってくれると、私のような小心者には助かります。

返信する
サイン会 (koooji)
2006-03-31 16:59:20
> 囲碁ステーションでもサイン会やろうかなーという案もありますが、

> やってもダーレも来てくれへんかったらショックですなー・・



いやいや、サイン会となれば皆さん来てくださるでしょう。

私も行きたいくらいです。関東在住なのでいけませんが……。

返信する

コメントを投稿

つく」カテゴリの最新記事