囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

ここは何処?

2006-03-26 23:33:13 | いざわっち
 今日は友達と生駒の山の上にある、スリランカ料理のお店に行ってきました
駅から車で10分ほど上に行くと、だんだんと田んぼや畑が増え、車や人の数は減っていく
お店に着いて車から降りると、うぐいすの鳴き声が聞こえてきた
今日はお天気も良く、暖かかったのでテラスでのランチ
そこから見える景色はすごくのどかな感じでむっちゃ癒された
居心地の良さとお喋りが重なって、結局2時間以上いてました^^
デザートまで完食してゴキゲンな私たちは、あたりを散策することに。
すると、、ん??
羊がいた!!しかも何匹も!どうやらお店の人が飼ってるらしい。
「この子たちはどうなるんやろ~」なんてちょっと残酷な会話をしつつ少し歩くと
今度は「コケコッコ~~」の声
久しぶりに田舎体験ができて心が安らぎました
ちなみに生駒山から見る夜景は絶景で、カップルに人気のスポットです^^
これからの季節、おすすめですよ~~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい碁会と由香里先生来阪! | トップ | 次回イベントのゲスト »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (あさチャン)
2006-03-27 05:01:15
羊かな?写真を見てもよくわかりません。

頭もちゃんと写してね。
返信する
生駒山 (橘秀英)
2006-03-27 06:31:26
行きたくても相手がいない・・・(T_T)

トホホです。

羊ににわとりですか。のどかな雰囲気ですね。癒されるかも・・・
返信する
よかったですね (なりわい勝治)
2006-03-27 22:32:05
いや~、こんな穴場的なお店よくご存知でしたね。昨日は、天気も良くてさぞかし気持ち良かったことでしょう。もしも、スパイシーなお料理がお好きであれば、奈良市の押熊にスープカレーのおいしい店がありますよ。http://www.yakuzencurry-ajanta.com/index.shtml

地図はこちのほうが分かりやすいのでのせときます。http://soupcurry.info/shop/90
返信する
Unknown (いざわっち)
2006-03-27 23:16:05
それまでは愛想よく私のほうを向いていてくれたのに、おなかがすいたのが、急に必死に草を食べだして、一切振り向いてくれなかったんです・・羊くん。

ご丁寧にカレーのお店紹介していただいてありがとうございます^^昨日のスリランカ料理のナンはインド風のとはちょっと違って、パイ生地のようでお菓子感覚で食べれておいしかったです。実家が奈良市なんでスープカレーのお店、今度行ってみようかな♪
返信する
羊ってやつは (なりわい勝治)
2006-03-28 23:05:18
羊さんって意外と目が怖いですよね。何考えているのかわかんないし。いざわっちさんがもし、羊さんと仲良しになりたいのなら「伊賀の里モクモク手作りファーム」http://www.moku-moku.com/index2.htmlをお勧めしますよ。大きな声では言えませんが小さな声では聞こえないので言いますが、ここもおいしいものがいっぱいですよ。特にバイキングと地ビールののみ比べセットがお勧め。
返信する

コメントを投稿

いざわっち」カテゴリの最新記事