囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

休日

2006-03-25 22:12:15 | いわ
今日はほとんど一日中家にいました。起きたのも10時くらいで、いつもよりだいぶ遅いし。とくにやることもないので、掃除したり、洗濯したり、珍しく勉強したり、ギター弾いたりしてました☆ お昼にトマトクリームソースのパスタを作りました~なかなか美味しくできました(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ・ド・お気楽 | トップ | ふれあい碁会と由香里先生来阪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事