囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

THE LOVE☆

2005-11-07 01:06:34 | いざわっち
今日は友達に誘われて“The Love"のライブに行って来ました^^
ザラブ、皆さん知ってますか~~~?

実は私も名前程度しか知らなかったんですが、
「ライブは最高だから一緒に行こう!」といわれ、音楽がすきな私は
まあ行ってみてもいいかな。と軽い気持ちで行ってみたんですが、、
いざ行ってみると、前もって聴いていたCDとは迫力とか音の響きとか
生のよさがぎっしり!!
途中バラードを聴いたときは、涙が出そうなくらいよかった
梅田のバナナホールはそんなに大きくないとこなので一体感を感じれて
それもいい感じだったのかも

特に最近の曲、「あの駅で待ってる」がお気に入りになりました

帰りには韓国料理のプルコギを食べたし、今日はなかなか良い日でした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碁の覚え方 | トップ | 正倉院展2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピッツもいいですよ (茉佳兵衛)
2005-11-07 02:05:50
残念ながらザラブは知りません。

スピッツもなかなか良いですよ。ちょっとシュールな恋の唄ばかりですが、メロディアスな曲は、聞き込むほどに味わいがでてきます。碁に負けたときに聞くと元気でますよ。ぜひ聞いてみてください。
返信する
スピッツも (いざわっち)
2005-11-07 20:21:27
 いいですよね~~

そうそう、碁に負けたときなぜか

「チェリー」を口ずさんだりしてます^^
返信する

コメントを投稿

いざわっち」カテゴリの最新記事