囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

帽子

2009-02-11 23:58:23 | いわ
来週から暖かいところへ旅行で行くので・・。

麦わら帽子をネットで購入。

ボクみたいなあんぱんまん顔って帽子は似合わないんですけど、
こんなテンガロンタイプなら意外とバランスよく被れます☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分だけ | トップ | 情けなや »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (くーまん)
2009-02-12 19:30:24
いわ先生は、暖かい所ですか・・。私は寒ーい所(多分)に出かける予定です。でも食べ物は辛ーいので体は温まるかな。やっぱり冬は暖かい所が一番ですよね!帰られたら、お出かけ先の帽子を被った楽しい写真をアップしてくださーい
返信する
いやぁ ()
2009-02-12 23:20:19
その帽子、いわ先生に良く似合いそうですね。
そしてギターを抱えたら…

暖かいところってどこでしょうか?
22日までに帰ってくださいね。
返信する
必需品? (k.s)
2009-02-13 09:47:56
写真のような帽子、むかし、かぶったことあります。
思い出して「おい、あれ、どこや」と、声を掛けたが、
バァさん知らんぷりん。どうやら、捨てちまったらしい。

わたしは「帽子党」なんですよ。といっても、
ファンじゃありません。必需品?なんです。
10数個持っていて、日替わりメニューで、
バァさんに「おしゃれしゃれても、惚れ手はないよ」なんて
言われながら、あれこれかぶったことも。
いまは「どんなんでも、よろし」といった感じです。
年は取りたくないですねぇ。
「ボウシにケイマ」は碁の格言。
わたしのは「××にボウシ」です。
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事