囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

気分だけ

2009-02-10 14:41:37 | つく
岩ちゃんのギターいつか聞かせてほしいですなー。
囲碁ステのイベントで是非聞きたいですわ。

うちの娘も始めました!!











な わけもなく

ばあばのウクレレを持っているだけです。

気分は出てますけど
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター | トップ | 帽子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞こえてくるよ (k.s)
2009-02-10 17:33:48
♪♪ポーニョポーニョポニョさかなのこぉぉ……、
かわいい歌声が聞こえてくるようです。
 つく先生 しあわせ
   伊奈先生 しあわせ
わたしも、しあわせのお裾分けにあずかって……。

つく先生、きのうは、ありがとうございました。
返信する
Unknown (K)
2009-02-13 11:31:28
かわいいですね~

心癒されます
返信する

コメントを投稿

つく」カテゴリの最新記事