囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

陰と陽

2006-03-06 23:32:28 | いざわっち
土曜はNECカップの決勝戦があったので金曜から東京に行ってました。
泊まったホテルが新しくできたすごく都会的なホテルだったので、そこでちょっとセレブ気分になり
日曜は京都で友達の結婚パーティーがあったので、 
もう一泊セレブ気分を味わって、東京から途中下車して出席しました

新郎と友達の私は、新婦さんを見るのは今日が初めて。
最近きれいな人が多いし、ウェデイングドレスはより綺麗にみせるけど
あまりの綺麗さに、ず~と新婦さんの顔みてしまってた
並みの女優さんより断然綺麗で、ほんとイイモノを見せてもらったという感じ。
帰りのエレベーターの中でみんなが口をそろえて「奥さん綺麗やったな~」と賞賛してました

そして、今日はというと、、、、
一日お休みだったので、昨日は目覚ましかけずに寝たら、思いっきり熟睡して気づいたらお昼だった
軽くお昼ごはん食べて、借りていた韓国ドラマ「チャングムの誓い」を返しに行き
次の回のも借りようかとおもったら、レンタル中だったので近くの本屋で立ち読みして時間潰しして(必死)
1時間後にレンタル屋さんに戻ってみたけどやっぱりチャングムは留守のようで
そうすると、次の回が見たい気持ちがより湧いてきて、今度はそのまま2駅先の別のレンタル屋さんへ。
そこは見事なまでに全巻レンタル中であった
それでもまだあきらめがつかない私はそこから三分くらいの別のレンタル屋さんへ。
「あった!!」そこでやっとチャングムに再会できた
帰りに夕飯の買い物をして、散らかってる部屋を片付け、
ごはんをつくり、待望のチャングムを観ながら食事をした。
話が進むにつれてどんどん面白くなって大満足やったけど、週末とはまるで別人のような
主婦のような、オタッキーのような一日でした





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチ | トップ | 母の味 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (主婦その1)
2006-03-07 10:39:49
主婦ってそんなヒマなイメージですか
返信する
バッテラです (ちあき)
2006-03-07 21:32:22
日曜はおつかれさまでした。

月曜はかなりしんどかった…

「チャングムの誓い」すきなんですね。うちの母もずっと見てました。

まだまだ韓流なんですね~
返信する
Unknown (いざわっち)
2006-03-07 22:06:23
いえ、、チャリンコでスーパー行ってご飯作って部屋の掃除してるのがうちのお母さんみたいやなあと^^;

最近やっとちあきさんのペースについていけない事がわかって日曜は自分のペースで飲んでたんで二日酔いは免れました!
返信する

コメントを投稿

いざわっち」カテゴリの最新記事