囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

サンドイッチ

2006-03-05 23:27:49 | つく
木曜は手合いでした。
朝、関西総本部についた所、北野七段から
「つくちゃん顔色緑だけど大丈夫~?」と心配された。
ヤル気元気ですのに、緑て言われてテンション下がりますわ~たぶん薄い緑のシャツを着ていたので顔が緑っぽく見えたんだと、自分に言い聞かせてみたー。

お昼は(休憩は11時45分~12時半)サンドウィッチが食べたくなり、
うろうろしてレトロな雰囲気の喫茶店に入った。
初めて入る所でサンドイッチセット750円を注文したけどなかなかこーへん。
来たのは12時10分だったので急いでたべる。量が多くて味もなかなかgood。
パンがトーストされた上に耳付きなので食べ応えあり。
でも出てくるの遅いから手合いの日は使えへんな。
半分食べた所で腕時計をチェックしたら12時13分!
速すぎるくらいのペースやから今度はゆっくり味わう。
残り少なくなって再度時計をチェックしたら12時13分。
「あれっ、 時計止まってるやん」携帯でチェックしたら12時23分でした。ひぇ。
急いで食べ終え、おなかいっぱいだから走れず
はや歩きでナントカお昼のチャイムと同時に間に合いました。
ふぅ、良かった。
しかし、再開後5分くらいで打った手が、負けたら敗着だった大悪手
お昼食べ過ぎは脳に良くありませんわー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさしぶりです | トップ | 陰と陽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (絵馬)
2006-03-06 00:25:12
サンドウィッチがなかなか

到着しなかったりすると焦りますね。



今度チーズバーガーとかの

ファーストフードで手を打ってみてわ

いかがでしょうか^^

レトロな雰囲気は丸でないですが。。。
返信する
本戦進出! (矢代ファン)
2006-03-06 09:36:17
女流本因坊戦の本戦進出、おめでとございます。

先期、3期連続進出を阻まれた田村さんに、

みごとにリベンジしはりましたね。\(^o^)/



女流名人戦の方も本戦まであと1つ。ガンバレ~♪



直接対決以外は、応援しております~ (^^;
返信する

コメントを投稿

つく」カテゴリの最新記事