囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

イベント

2009-08-26 20:35:45 | いわ
先日の囲碁ステにもたくさんの方が遊びに来てくださって、
とても嬉しいです☆

ここのところほんと賑やかでみなさんにも楽しんで頂いてる
と思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!

さて8月も残りわずか。
囲碁の方では今月はイベントがたくさんありました。
日本にとってはとても大きな選挙が間近。

このgooブログの編集画面にも赤い字で
公職選挙法にご留意を・・なんて表示されてます。
下手なこと書いたらなんかなるんでしょうか。

マニフェストはよく見た事ない僕ですが
ともかく、しっかり投票したいと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴船の川床 | トップ | 水泳宣言 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (くーまん)
2009-08-26 22:14:58
朝晩随分と涼しくなりましたね。夏ももう終わりかな・・いや、残暑がまだまだかもね。囲碁ステは、新しい囲碁仲間がどんどん増えているようで、うれしいです^^。9月には名人戦が始まりますね。今年は井山八段がどんな碁を見せてくれるのか、とても楽しみです。解説会にも行こうかな
返信する
元気復活 (k・s)
2009-08-27 06:39:47
今月初めに、
5ヵ月半ぶりに、いわ先生に指導碁を打っていただいた。
「死ぬのかなぁ」と、思っていた大石が、やっぱり頓死して、終局となったが、バァさんの看病で、モヤモヤしていた気分がスカッとした。
楽しいひとときだった。
わたしにとっての碁は、鬱々とした精神状態を吹っ飛ばす特効薬やった。
いわ先生、ありがとうございました。
たまたまその日、総本部におられた、たね先生にお会いできたこともうれしいことだった。
元気復活――また、やる気になった……です。
返信する
Unknown (いわ)
2009-08-29 08:30:37
くーまんさん、お久しぶりです。
名人戦はいよいよ来週からですね、
とても楽しみです☆

K.Sさん、この間はありがとうございました。
久しぶりでしたが、以前と変わらず
いい碁したよ^^
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事