囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

水泳宣言

2009-09-01 20:32:22 | いざわっち
先週から、体力、筋力作りのためプールに通うことにしました
 
以前は毎週のようにジムでエアロビしてましたが、何のきっかけか
足が遠のくようになり、最近は運動とはかけ離れた生活だったんです

そんなことではダメだと水泳を始めることにしましたが、

私のことやから黙っていたら三日坊主になりかねないので、

ブログに書いてすぐにやめられないようにしてみました

①運動する時間を決める

②無理をしない

③目標を!

何目指してんねんって感じですが

こんな感じで続けられたらなって思ってます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント | トップ | 名碁屋 IGO AMIGO »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれぇ♪ (筋悪ぼうや)
2009-09-01 20:58:32
まずは25m(笑)
私も体力増進に励もう
返信する
Unknown (南風)
2009-09-01 23:24:09
水泳は身体に負担が少なく一番健康にいいと聞いた事があります。無理をなさらず頑張って下さい。
返信する
面倒 (茉佳兵衛)
2009-09-02 01:20:06
水泳は体に良いんですが、水着に着替えたりあと髪かわかしたりとかけっこう面倒くさくて私は10日坊主でした^^。決意表明の後で申し訳ないんですが、体脂肪減少とシェイプアップには、加圧トレーニングがお奨めですよ。トレーナーについてやるとけっこう費用はかかりますが、それなりの効果はあると思います。お金かけると絶対、やせてやろうと思いますもんね。
返信する
Unknown ()
2009-09-02 21:09:58
近鉄囲碁祭りお疲れ様でした。前の方の席で井澤先生の碁を観戦しました。真剣な横顔がとても魅力的でした。水泳で体力をつけて対局頑張って下さい。
返信する
Unknown (かいわれ)
2009-09-02 21:28:02
自分の趣味でもありますが、自転車はいいですよ。山歩きほどきつくはないですし、結構遠くまで行けて観光旅行的な事も出来ます。ぜひお勧めです。ただし、ママチャリではだめでMTBとかロードレーサを購入する必要がありますが。
返信する
Unknown (雲海)
2009-09-03 13:06:25
私も水泳を始めて5年近くになりますが少し行かないと体が重く感じるようになりました。継続は力なりで頑張って下さい。
返信する
僕も負けずに棋譜並べ (STONECOLD)
2009-09-05 19:57:01
のんの先生、がんばってね♪

五番勝負には、体力も必要だからね。

僕も負けずに、毎日棋譜並べをします!

一日も早く先生の番碁の棋譜を並べれる日が来ますように!
返信する

コメントを投稿

いざわっち」カテゴリの最新記事