囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

指導碁

2005-11-05 12:35:16 | お知らせ
今日関西総本部の指導碁担当は たねさんです

一時からです(お知らせが遅かったかしら。。。)詳しくはこちら

木曜日以外は毎日指導碁があり総本部の棋士が交代で担当していますので
一度是非お越し下さいませ

今後の指導碁の日程(都合により変更アリの場合もあります)
  6日 日曜    梁川裕政六段 
  7日 月曜   田中智恵子三段   
  8日 火曜   円田秀樹九段
  9日 水曜   佐々木毅五段
  10日 木曜  指導碁はお休み(一般対局はやっています)
  11日 金曜   川村匡迪七段 
  12日 土曜   石井邦生九段
  13日 日曜   桐本和夫四段
  14日 月曜   阪本 寧生初段
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして☆ | トップ | 碁の覚え方 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井山先生 (茉佳兵衛)
2005-11-05 13:36:27
おまけに井山先生がまだ四段のままになってまっせー

返信する
初めまして (わかおか)
2005-11-06 00:08:08
初めてお邪魔します。

白瀧呉服店の若女将(見習い)です。

こちらのブログの方が私のブログにいらしてくださったので、覗きに来てみました。



学生時代、友人が日本棋院でバイトをしていて囲碁にもハマッていたので囲碁にはなんだか親しみがあります。私自身は囲碁のこと、何にも分からないのですが。。。
返信する
わかおかさんの勘違いデス (gokichik)
2005-11-06 12:59:07
わかおかさんのブログにお邪魔したのは私です。

ご迷惑おかけしました。

将棋の矢内先生ご贔屓のお店の方のブログに

カキコミした際、囲碁にも関心を持ってもらえれば

と思いこちらをご紹介したのですが勘違いされたようです。
返信する
 (わかおか)
2005-11-06 16:42:13
勘違いです。お邪魔いたしました。。。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事