囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして☆

2005-11-04 15:39:35 | さかもっち
こんにちは、日本棋院関西総本部の阪本です。僕のことを知らない人がほとんどだと思いますので、まずは僕がプロになった経緯を書きたいと思います。
僕は現在28歳ですが、プロになったのは25歳と、年齢的にはかなり遅いです。
というのは、院生を一度やめて、大学に進学していたからです。
その後、在学中にもう一度プロになろうと決意して、24歳で院生に戻り、
1年後、奇跡的に!?プロになれました             
今の目標はプロ野球選手になることです(笑)
最近、仲の良い友達と野球をよくやってるんですよー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日イベント開催し... | トップ | 指導碁 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (おの)
2005-11-04 16:05:31
こんにちわ プロ棋士の方は

野球も好きな方多いですね。



プロ棋士の野球集団といえば

ナインスターズがありますが

大阪に遠征とかあったらこっそりみにいって

みたいです。。

http://www.nk9stars.com/

返信する
真打登場しましたね! (akipi)
2005-11-04 20:23:51
やっと書き込み(書き込め)ましたね。囲碁もブログも遅れて登場しても決めるところは決めて頑張って下さい。27日のイベント参加申し込みました。とにかく笑いを取る解説を期待しています。
返信する
はじめまして (gokichik)
2005-11-04 22:10:23
カキコミ専門で囲碁ブログを放浪している

東京在住の碁キチです。

種村先生のブログ見てからお邪魔するようになりました。

又伺います。

返信する
男前 (茉佳兵衛)
2005-11-05 00:13:58
阪本先生、男前だからもてそうですね。もう結婚してるんですか?
返信する

コメントを投稿

さかもっち」カテゴリの最新記事