囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

カフェ・ド・お気楽

2006-03-24 17:15:02 | お知らせ
今日は関西将棋界のお気楽コンビ、村田智穂女流初段、岩根忍女流初段によるカフェ・ド・お気楽に行ってきました

カフェ・ド・お気楽とは二人がゲストを交えて楽しく対談する企画です
以前から飲み会などで親しくしていたので、今回岩丸、井澤、種村が参加してきました

囲碁ステーションの活動内容の他に、囲碁界、将棋界の裏話なども話してきました。
今後囲碁と将棋のコラボレーションの企画の話も出てきました。
ますます囲碁ステは盛り上がっていきそうです

この記事は四月頃にアップされるそうです。
お気楽ブログこちらです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉か妹か・・ | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (茉佳兵衛)
2006-03-24 19:10:06
お2人とも、井澤、種村両先生に負けず劣らずかわいいですね。岩丸先生、頑張って囲碁男性棋士と将棋女流棋士の初カップルをねらってはいかがですか。
返信する
\(o^▽^o)/ (わかばマーク)
2006-03-25 01:41:06
私、こちらのブログも、いつも読ませて頂いているんですが、実は「お気楽ブログ」が、ホームグランドなんです。

囲碁に比べて、将棋が好きって訳じゃ無いんですけど、初めて読んで、コメントをしたブログが「お気楽ブログ」なんですよf^▽^;

ですから、こちらで「カフェ・ド・お気楽」なんて文字を見るとはねぇ~

いやがうえにも楽しみ、倍増ですわ!!

いやぁ~待ち切れん o(^▽^)o
返信する
後編 (わかばマーク)
2006-04-22 01:15:22
カフェの後編アップされています!

囲碁と将棋の合同イベント実現しそうですね。

両方の新たな発展が、有りそうですね♪
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事