囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

鹿児島よかとこ

2008-11-02 07:35:40 | つく
今週は関西総本部の棋士会旅行で鹿児島に行って来ました
棋士以外にも職員さん、家族も参加可能ということで
旦那と娘もお邪魔しました。

宿は指宿の立派な温泉
昼は観光、夜は焼酎三昧と楽しく過ごせました~

今回の棋士会の幹事は岩ちゃん。
雨が降ってきて困っていたら、ささっとみんなの傘を売店で買って配ってくれたり、他でも色々気を利かしてくれて感謝です~

写真は桜島をバックに、ガイドさんの説明を聞きながら
みなさん上を見上げてはりますが、
何の建物をみていたのか全く思い出せません・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | なんでだろ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つく」カテゴリの最新記事