囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

8/28 試合

2006-08-30 09:31:07 | いわ
数日前にも書いたとおり、月曜に十三球場で関西棋院さんと野球の試合してきました
結果から言いますと、2-4で負けました
しかも、最終回二点差でツーアウト満塁で僕に打席がまわってきてしまって...あっさりピッチャーフライでゲームセット。。その日はヒット打てたんですが、全然どうでもいい場面で打ってしまいました(笑)基本的にそういうとこで力を発揮するタイプなんです
毎回接戦してるんでかなり実力が伯仲してるんでしょうねぇ。そういうえば、最近筋肉痛が次の日に来ずに一日空いてからくるようになりました。なので今、体にサロンパスいっぱい貼ってこれ書いてます
来月は日本棋院中部総本部とも試合する予定でーす☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマ | トップ | ありがとうございました(^^) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中部総本部との対戦 (茉佳兵衛)
2006-08-30 23:33:28
つゆのときに関西棋院さんとした試合の写真は某サイトで拝見しました。そのときはユニフォームがなかったですね。中部総本部との試合は場所はどこなんでしょう?名古屋なら応援に行きますよ。

岩丸せんせ、ギターのほうはうまくなりましたか?
返信する
筋肉痛 (賢太郎)
2006-08-30 23:55:20
1日空いてからの筋肉痛僕も最近それやけどおっちゃんに近付いてる証やねお互い若き日を思い出してお互いがんばろ~
返信する
Unknown (いわ)
2006-09-08 11:06:07
(茉佳兵衛)さん、ギター少しずつですが上達してきました。通い始めて半年です、ますます楽しいですね☆

(賢太郎) さん、ぼくらも甘えがゆるされん年になってきたね。そろそろ真面目に生きような。
返信する
プロ野球 (tate)
2006-09-09 10:13:42
阪神の優勝は98%ないと思ってましたが、

ここにきて 中日が足ふみしだしたので、

2%の 可能性がでできましたね!

軌跡がおきますように!
返信する
プロ野球 (tate)
2006-09-09 10:39:13
前のコメントでちょっと浮かれて、奇跡を

変換間違いしてしまいました。
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事