囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました(^^)

2006-09-04 16:37:54 | 囲碁ステのお知らせ
昨日は第4回囲碁ステーションのイベントでした。

今回もたくさんの方が参加して下さいました。
本当にありがとうございます。

今回は円田秀樹九段がゲスト。
そして山本賢太郎四段、但馬慎吾初段がお手伝いに来てくれました。

参加者の棋力は七段~23級と幅広かったですが、囲碁ゲームはみんなで楽しむことができました

これからも皆様に楽しんで頂けるように頑張っていきたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/28 試合 | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁ステのお知らせ」カテゴリの最新記事