囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

梅田

2005-11-20 10:40:42 | いわ
おはようごさいます、岩丸です。今日の関西総本部の指導碁はぼくの担当です。
13:00~17:00までの受付です。
日曜日の梅田はとても賑やか。というより、人が多くてすごく歩きにくいですよね(>_<) でも棋院の周りはHEPの裏という事もあって梅田ではまだ静かな方かな。
今日は天気もいいですし、ぜひ棋院に遊びに来てください☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉! | トップ | 冬到来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指導碁 (フォォ~)
2005-11-20 22:03:10
 はやっ・・・指導碁のほんの数時間前の書き込みですね。日曜日色々予定ある人も多いと思うし、数日前くらいから告知してた方が良いと思いますよ。それでは頑張って下さいませ。
返信する
Unknown (まさき)
2005-11-20 23:06:39
お疲れ様です。



いよいよ来週、「囲碁ステーション」のイベントがありますね!楽しみにしています



ところで、まだ参加者募集はされているんでしょうか? 状況をここでも書いていただければ、参加を考え中の方にもよいのではないかと思います
返信する

コメントを投稿

いわ」カテゴリの最新記事