囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

冬到来

2005-11-20 22:19:07 | いざわっち
 寒いですよねーー最近。。
それでなくても朝の弱い私は、近頃は目が覚めてからしばらくは
布団のあったかさから離れられず、
丸くなり、うずくまり状態です

今日は京都で指導碁の仕事でした。
夕方仕事がおわり駅に向かうと電車は出たばかり。
次の電車は15分後。
その駅には待合室も、風をよける場所もない。。

  15分かあ。きついなあ~~~

気を紛らわそうと友達にメールでもしようかと思ったら
なぜかすぐに充電がきれてしまった

  さむ~~~~

だだ、ぼーと電車がくるのを待った。

  おなかすいたなあ 
  あったかいものが食べたい!!
  そうや!今日はとうふチゲにしよう!

写真をとってみたがあまりおいしそうに見えないな
しかーし、とってもナイスでした
今はHOT!HOT!

明日は久々の手合い。
早碁なので楽しみだ
がんばりまする!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田 | トップ | こどもちゃん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでもいいですよ~~ (名前をつけてやる)
2005-11-21 00:36:54
どうでもいいですが、、最近本当寒くてやる気が出ません、心まで凍っちゃいそうだ~~

どうでもいいですが、、僕の携帯もすぐ電池切れしてしまう~~どうやら換え時みたいです。井沢さんもどうですか?!

これだけはどうでもよくないですが、、明日手合い頑張って勝ってください^^
返信する

コメントを投稿

いざわっち」カテゴリの最新記事