囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

焼肉!

2005-11-17 23:40:18 | いざわっち
 またまた失礼します。
なぜかって言うと画像を広島のと今日撮ったのと2枚のせたかったから。
一回の投稿に一枚しか写真のせれないみたいなんです
今日は手合いがなかったので勉強しに棋院に行ってました。
だいたいその日打たれているタイトル戦などを
みんなで検討したりしてます。
今日は天元戦をおもにやってました。
そしてそのあとみんなで焼肉屋に
私、焼肉大好きなんです
今日はお気に入りのお店で、しかも久々に行ったので
   
    「おいしい」「うまーい」

の連続でした。写真の陽気なおじさん(あ、おにいさんか笑)は
円田秀樹九段、後ろに隠れてるのが佐野貴詔(たかつぐ)七段です。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島で | トップ | 梅田 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佃せんせ含めて (茉佳兵衛)
2005-11-18 00:11:21
食べすぎても太らんことを祈っちょります。
返信する
re: 陽気なおにいさん (かんざき)
2005-11-18 02:22:08
思わぬ所で円田秀樹先生の姿を拝見できて、

思わずコメントさせていただきました。

相変わらず陽気な、英樹先生によろしくm(_ _)m



また、囲碁ステーションとしての皆様のご活動や手合でのご活躍も、このブログを通して時々拝見させていただきます。とても楽しみにしております。



日本将棋連盟 七段 神崎健二
返信する
↑ 変換ミス 訂正 (かんざき)
2005-11-18 02:27:39
誤 英樹→ 正 秀樹



本因坊戦担当某記者のお名前ですね(^^;



失礼いたしました。

返信する
おじさん (あさチャン)
2005-11-18 04:25:09
おじさんです。



お じ さ ん !!!
返信する
Unknown (黒衣子)
2005-11-18 14:32:19
経験上、関東の焼肉より関西の焼肉の方が美味しいのは何故??? ところで、貴さんの姿を久々に見ました^^ お元気ですか? 今度、飛び入りでここに登場してください
返信する
ご無沙汰です。 (えんだひでき)
2005-11-18 15:59:26
神崎さん。ご無沙汰です。お元気ですか?あさちゃん、僕はおじさんではありません・・・と思っています。
返信する
こんなところで・・・ (えんだのヨメ)
2005-11-18 16:04:28
美味しいものを食べていたなんて・・・たまには私も連れていけ!お・じ・さ・ん!
返信する
re:ご無沙汰 (かんざき)
2005-11-18 18:13:46
はい元気です。

最近はヒカルの碁の再放送を見ています。

囲碁棋士どうしの研究会や対局シーンなんかがとてもいいですね。



梅田へ移転されて棋院と福島の連盟がますます近くなったので(ケイマか大ゲイマぐらいの距離?)囲碁の先生方も、気軽に福島の連盟に来てくださいませ。



私も一度、ジャマ駒にならない程度に、棋院を見学させていただきたいです。



http://k2rokudan.cool.ne.jp/k7/home.html
返信する
まさか (いざわっち)
2005-11-18 23:15:00
 私のおじさん発言がこんな波紋を

広げるとは(笑)しかも神崎先生に

コメントいただいて嬉しいです!

そしてもう一人のおじさん(笑)佐野先生も

とっても明るく楽しい先生です^^
返信する

コメントを投稿

いざわっち」カテゴリの最新記事