囲碁ステーション

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

次回イベントのゲスト

2006-03-28 14:38:23 | 囲碁ステのお知らせ
次回の囲碁ステーション5月5日(金曜・祝日)イベントのゲストが決まりました。
佐野貴詔(サノタカツグ)七段です!
<経歴> 昭和40年生。奈良県出身。
     平成2年入段、12年七段。 平成5年大手合第2部2等
ちょうど今週の週刊碁の読書の投稿欄にタカ先生の似顔絵が出てました!
183センチの長伸で、派手なスーツがよく似合います
趣味は大型ペットの飼育だそうです。大型てどんなペットやねん。。。
詳しく聞いたらおもろい話だったのでこれはイベントのクイズで使おうかなぁ(笑)
タカ先生のお話はいつもおもしろいので
今回のイベントもトークに期待して下さい

詳しい内容のパンフレットができるのは4月に入ってからですが、
早期申し込みご希望の方は
お名前、住所、電話番号、メールアドレス、ご棋力を明記の上
 igo-station@mail.goo.ne.jpまでメールしてください。
 (前回の2月のイベントの申し込みをクリックして「5月の申し込み」と書いての
 お申し込みも可。)

内容 5月5日(金曜・祝日) 場所:関西総本部
   午後1時から4時すぎまで(そのあと参加者同士の自由対局あり)
   料金 3000円 女性・学生は2500円
   定員45名くらい
   メイン対局、お楽しみ企画、クイズ、抽選会などあり^^
 
   皆様のご参加お待ちしています!!!
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは何処? | トップ | 筋肉痛のカエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁ステのお知らせ」カテゴリの最新記事