Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

人生の半分ちかくになったドイツ生活のブログです。

ちょっと長閑な村っぽい?!

2021-06-15 | ドイツ生活


数年前に、母親が来た時に一緒に行った蚤の市で買ったこの子達。

本当にもう処分するの??って感じのお値段で売られていたので
必要か考えず、ちょっとしたプレゼントに渡そうって思って買ったんです。
仲良くしている友だちにも渡して、私の手元に残ったのはこの4人。

よく見ると、グレーザー工房の物では??って最近思い始めました。
クリスマスのミニチュアマルクトを作っておられる工房です。

 

OGPイメージ

クリスマスの飾りを出してきました。 - Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

クリスマスの飾りを出してきて・・・色々やっていたら数時間経っていました。ひとつずつ箱から出して、今年はどこに置こうかな・・・って考えるのが楽...

クリスマスの飾りを出してきました。 - Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

 



どうやって飾ろうかな??なんて思いながらそのままにしていたのですが
少し前にやってきた郵便屋さんと一緒に飾るとちょっと可愛い。



ということで、しばらく本棚のこのスペースに飾ることに。
本当に細かい細工がしてあるこの作品、写真を撮るとよく分かります。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutake)
2021-06-16 06:29:26
色合いや佇まいが素朴で、とっても丁寧に作られているのが伝わる。郵便屋さんのも相性抜群よ♡
myutakeさん (Kaya)
2021-06-18 22:26:27
写真に撮ったら、細かく丁寧に作られているのが本当によく分かったよ。

コメントを投稿