Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

人生の半分ちかくになったドイツ生活のブログです。

待ちに待った休暇だよ。~秋の旅行@2023エルツ地方~

2023-10-16 | 少し遠くへお出かけ~エルツ地方~



父親は4年半ぶりのエルツ地方。
違うところへ行こうかとも思ったのですが、
慣れたところでゆっくりしたいかなっていうことでいつもの休暇コースです。(笑)



今回は、5泊するので本当にゆっくりできそうです。
私も、買い付けなどは特にせずに休暇を過ごすつもりです。


ホテルに昼過ぎには着いたので、あの後ゆっくり二人で村の方まで歩いてみました。
途中Weberさんの工房に寄ったら、お留守だったのですがそのあと散歩中の奥さんとまたまた出会えて
少しクマを買い付けさせてもらえました。


秋に行ったとき在宅ならいいな・・・って思っていたので良かった。


今週は、後半は天気が崩れるようなので何をするか全く決めてない・・・
カルロヴィ・ヴァリへ行けたらいいなって思っているのですが、いいツアーが開催されるかな???

という事で、この休暇は3人でゆっくりのんびり過ごすつもりです。
相方君も今回は、帰り以外は車を極力運転したくないらしいので。(笑)


コメントを投稿