Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

人生の半分ちかくになったドイツ生活のブログです。

にぎやかな村ができました。

2022-06-29 | お気に入り エルツ山地のもの



この前の休暇で工房に行って、
なくなっていたパーツをもらったので市庁舎が修復できました。

数か月前に蚤の市の箱の中から見つけた、このおうちシリーズ。



家にあったGlöckner工房の村の人々シリーズと合う大きさなので、
この時期本棚に飾っています。
普通のおうちより少し大きいタイプなので、中にLEDのキャンドルを入れました。
秋とかになったらかわいく明かりが灯せるかなって思ったり。(笑)



少しずつ少しずつ集めていたら、村人の数が増えてとってもにぎやかな村になっていました。
少し前は過疎の村?って感じだったのがウソみたい。(笑)


コメントを投稿