Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

人生の半分ちかくになったドイツ生活のブログです。

朝の貴重な時間。

2022-01-21 | お気に入り エルツ山地のもの


Kayaと一緒に行っていた頃みたいに、
毎日3,4回散歩ということはさすがにしていませんが、
雨がたくさん降っていない限り、朝の2-4Kmの散歩は続けています。


その後、家事をした後1hくらいは、ここ最近本を読むことに。


今は趣味と仕事を兼ねてこの本です。(笑)
エルツのおもちゃについての説明がされている本です。


1つずつが短いので、ちょうどいい感じで集中して読める。
こうやって、朝の時間を使うのは悪くないなって思います。



コメントを投稿