Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

人生の半分ちかくになったドイツ生活のブログです。

わっぱのペインティング。

2023-12-02 | お気に入り

仲良しの友達と一緒に、少し離れた町の素敵なクリスマスマルクトに行ってきました。

 


      

 



お目当ては・・・素敵なわっぱ。(笑)


数年前にイースターマルクトで見つけて以来少しずつ集めています。
今回は、大きめのニコラウスがモチーフのものを。


小さなクリスマスの飾りをしまったりしようと考えています。
アドベント期間中はもみの木の下に置くのも可愛いかな??とか考えたり。



今年は日曜日がクリスマスイブなので、あっという間にクリスマスがやってきそうです。

おまけ


最後まで悩んだのが長靴をはいた猫・・・





コメントを投稿