Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

人生の半分ちかくになったドイツ生活のブログです。

第一アドベントになりました。

2021-11-28 | 年中行事 ~クリスマス~

仕事がすごく忙しくて、もう家のことが何もできていない状態です。
休みの日もばたばたで、一日があっという間に過ぎます。

ドイツの友人へのプレゼントそろそろ送り始めないとって感じです。
もう、なんか時間が足りないよ・・・
クリスマスまでこんな感じで毎日が進むのかって思うとぞっとする。



我が家は、私がクランツを素敵に作るセンスがないので、
今年も大きなロウソクに少しデコをして
お気に入りのガラスの器に並べるだけのものになりました。


ドレスデンぺーパーを使ったので、ちょっと可愛くなったかな??(笑)

来週は、お休みが3連なので少しやりたいことをやりたい・・・
その後は、仕事が日曜日も入っている恐怖の3日間になるんですけれどね。


コメントを投稿