Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

人生の半分ちかくになったドイツ生活のブログです。

街へ出かけて友人に会ったり、カフェに行ったり、買い物したり。

2023-01-08 | 日本旅行@2023



お正月が終わってからは、バタバタと外出が続いています。

友達とあったり電車に乗って少し遠出をしたり、街中へ行ったり。(笑)


好きなものが似ている友人が、京都まで遊びに来てくれたので
一緒にミナペルホネンへ。レトロな寿ビルにお店がありました。


可愛いな・・・欲しいな・・・って思いながら、
友達とおそろいのブローチを買っただけで、我慢してお店を出た私(笑)




3連休なので、結構人が多い京都の街中。

お茶と言えば・・・ってことで一保堂さんへ。



お土産とおうち用にほうじ茶を買いました。


今回会った友達とは、ドイツで知り合って会うのは10年ぶり。(笑)
でも、会うとこの前会った感じでいろんな話ができる。
っていうか話題には欠かなくて、あっという間に5時間が過ぎました。








コメントを投稿