Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

人生の半分ちかくになったドイツ生活のブログです。

ついつい買ってしまうキッチンタオル。

2013-11-28 | ひとりごと


引っ越しの時に、かなり食器を持っていると思い知らされた私。
同じように、キッチンタオルもかなり持ていることが判明(笑)

そう、ついつい可愛いものを見てしまうと買ってしまい、
気がつけば結構な枚数になっていたので、
引っ越しの後の掃除で古くなったものを使い処分したのです。

だから今家にあるのはまだ比較的綺麗な物もしくは新品。



中でも私のお気に入りで、しばらくは見ているだけ~
にしている予定だったものが
何を思ったのか、台拭き代わりに使われ、
汚れが落ちなくなりかなり凹んでしまったのが先週末(笑)

まあ、使い込まれたキッチンタオルも味があるんだけれどねー



使わないと意味がないという相方君のいう事も正しいんだけれど、
可愛いのは飾ったりしたい私。
今度、旅行に行った時にまたたっぷり買ってこよう!!




お気に入りのネズミ君、カエル君たちを枕にしてお昼寝中~

コメントを投稿