Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

人生の半分ちかくになったドイツ生活のブログです。

秋のリース。

2021-09-29 | お気に入り

数週間前から、マルクトにおばさんのお花屋さんが戻ってきました。


クリスマスのリースまで飾れる、秋のリースがたくさん並べてあります。

小さなものは、6€から。
そして、今回私が気に入ったのは、大きいものでした。
はい・・・もちろんお値段も一番高かった(笑)


2か月近く飾るのだから、良いよねって自分に言い聞かせながら・・・

さっそく、廊下に飾りました。





夏の間、飾っていた燕を私がしまい忘れて、
相方君に割られてしまうというアクシデントも。
なんで、こうも私の気に入ったなかなか手に入らないモノを選んで割ってくれるかな。
今度買ってあげるからって言われたので、
割られてもいいように2つ買ってもらいます。(笑)








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itsu)
2021-10-06 03:57:48
え。最近、あのツバメを思い出していたら、割られたのー😭ショック😱
だから、私の分もよろしく😉なんてね。

リース、いいねー💗もう今年も終わりと思うと悲しいけど…
返信する
Unknown (Kaya)
2021-10-08 17:39:51
そうなのです。
ショックすぎて、本当に。。。
また飛んで来てくれるかなーって思ってるよ。
返信する

コメントを投稿