伊賀市市民活動支援センター

住民自治活動を含めた「市民活動」を支援するセンターです。

施設の概要

2006-01-28 16:51:12 | 施設・設備等に関するQ&A
交流スペース兼事務所(面積は93.7㎡)では
   1.交流スペース
     少人数の打ち合わせや、複数グループが同時にミーティングできます。
     利用受付をお願いします。

   2.保管ロッカー (12個)
     市民活動団体の書類などの保管ができます。
     利用申込登録手続きが必要です。

   3.メールボックス (48個)
     市民活動団体内の相互連絡や他団体との情報交換に利用できます。
     私書箱としても利用できます。
     利用申込登録手続きが必要です。

   4.PRコーナー
     各団体のPR用チラシ、パンフレット等をお預かりします。
     事務局に申し出てください。

   5.ITコーナー
     パソコンによりインターネットを接続し、情報検索等ができます。
     プリンタ使用は有料です。(A4サイズのみ)

   6.コピー機(電子複写機)
     有料です。

作業室(18.9㎡)では

   1.簡易印刷機
     チラシやパンフレットなど市民活動に必要な各種書類が印刷できます。
     有料です。

   2.作業机、紙折り機、裁断機等を設置しています。
     無料です。

最新の画像もっと見る