バンマスの独り言 (igakun-bass)

趣味と実践の音楽以外に日々感じる喜びや怒り、感動を記録するためのブログです。コメント大歓迎です!

ブログ再開まで

2007年12月01日 | 号外
もしお暇があったら、今までここに書いてきた260本もの記事のどれでもいいですから読み返してみてください。

ここ何年かの思いがどんな形であるにせよ、文章として残っています。

みなさんのお役にたつかどうか、また、賛同を得るかどうかは別として、左欄のカテゴリーから選んでもらって<あの記事を書いたあの頃>をもう一度思い出してもらえたらうれしいのです。


今日から師走ですね。
何かと気ぜわしい日々が始まります。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですが (boogiehat)
2007-12-01 15:48:43
羽を休めるのも必要ですよ。
再開の時を楽しみにしてます。
返信する
おはようございます。 (ねこっち)
2007-12-03 09:45:06
ゆっくり読み返してみますね。

私は バンマスさんの記事にあった おいしいさんまの見分け方を実行してますよ
返信する
ありがとう (igakun@発行人)
2007-12-04 08:25:20
>boogiehat さま

生来の性分で自分の気持ちの動きを<封殺>することはできないようです。
わずか数日、更新をしませんでしたが、むかつくことや日々の感動など、やっぱり書きたいことがたまってきました。

師走に入って、日本の社会はどう動いてます?
たくさんの値上げや官僚夫婦ののハレンチ収賄・・・庶民の暮らしはますます不安なものになっていますね。

怒りをブログに書いたところでどうなるものでもないけど、文字にしてはっきりと記憶にとどめたいと思います。
返信する
おはようございます! (igakun@発行人)
2007-12-04 08:31:51
>ねこっち さま

あなたはとても心が優しい方です。
きっとお母様やおばあちゃまに大切に育てられたんでしょう。
会ったこともない僕にもとても細やかな心づかいをしてくれます。

とってもありがたいです!

さぁ、そろそろブログを再開しましょうか・・・。
返信する
そーだ、そーだ!! (くまじーじ)
2007-12-04 10:37:29
日頃のウップンを晴らさないとストレスが溜まってしまいます。 
怒りのブログ再開期待してます。 

ツッコミたくてウズウズしてるんですから。
返信する
よっ! (ようこです!)
2007-12-04 15:41:46
待ってましたーーーーー!毎日見てるんだからねーーーっ!
返信する
Unknown (せっちゃん)
2007-12-05 00:46:14
ストレスたまると
いいベース弾けませんよ~
 ねえ ようこちゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。