那古野嬢の憂鬱

日記など。

過労試験。

2008-09-23 01:23:40 | Weblog
金土日と続いた大決戦でみんな見事家老なれましたね
おめとぉ

琴葉も何だかんだでチャッカリ試験終われたし、本願寺からコッソリ移籍させた茶坊主くんもコンバインのドサクサにまぎれて中老に

良かったねぇ

しかし、今回の三好長逸さん・・・
でぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~らウザかったですな
まぁ、、、アレだ、、、

合掌も喝破も実装し忘れてた私のミスだ
すんませんなぁ

器用装備を久々に脱いだのと、急なキャラ変更で尾張を爆走中に実装いじってたもんだからやっちまったのよ・・・

まぁ、勝てたから結果オーライだったけど、かなり時間かかったし、みんな疲れたんじゃないかな??

お疲れさまでした

意外と?好評だったので、その内ネタにつまったらマナが語る『オンゲーでモテる女の条件』をヅラヅラと書いていこうと思いまふ

あくまで客観的視点で見た独自の考えですw
ちなみに私の事でわありませんよ(’’

自他共に認めるモテない女群雄ジャパン代表マナなので・・・トホホ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あり)
2008-09-23 02:06:10
モテない女(:_;)?


ほんとはモテたい女だったり(>_<)


まぁ 頑張ってくださいな~~!
いあいあ(’’ (マナ)
2008-09-23 16:46:52
アリさんには言われたくないわぁ(’’
Unknown (菜々子)
2008-09-23 17:00:48
マナさん、がくん、この場を借りまして皆様!家老試験手伝っていただいて、ありがとうございましたー><
こんちわっ! (ポンちゃ)
2008-09-23 17:26:20
いつもお手伝いありがとです^-^

またこのメンツで行きたいね!
いいのよ~♪ (マナ)
2008-09-23 18:53:07
また行こうねぇ^-^

合戦終わったらとりあえず大友家終わらせたいかも(’’
わぁ~を (もりぞー)
2008-09-24 01:00:46
でぇ~ら楽しい週末でした
つかれぇ??
疲れさせた!長引いたのは攻めない私かもとか思いつつ、、オンブニダッコデスミマセン
なんしかめっちゃ楽しかったです!
オレカロウスゲーマジデェー?!
お陰様でございます!ニコニコデス
わぁ~をw (マナ)
2008-09-24 11:41:38
盛やんお疲れぇ^-^

楽しかったねぇw 今日からは1万貫のイベントよw

雫や涙が期待されるビックリ箱より1万貫に興味ありまくり(’’w

コメントを投稿