那古野嬢の憂鬱

日記など。

お疲れさまでしたぁ。

2009-05-03 23:56:23 | Weblog
2週間に渡り行われた上覧武術大会も先日無事に終了し、我が知人徒党も初参加の割には健闘できました

アリさん(暗+刀)盛やん(法)ななちゃん(雅楽)なんちょー(武士)マイティ(鉄砲)がくん(演舞+陰陽道)マナ(神通)

という決して有利な構成じゃない上に、対人経験皆無な私にとっては本当に日々勉強になる事ばかりでした

開戦したばかりの頃はみんなとの連携もうまく行かず、負けてばかりでせっかくの知人徒党やのにうまく回復回せない自分が嫌で嫌でぶっちゃけ何度もやめてしまいたいって思ってました

例えば私の特化が修験で荒行や裏鬼門があれば・・・
例えば徒党に軍学がいたら・・・
例えば徒党に僧がいたら・・・

勝ちに行く構成じゃないし、みんなやりたいキャラやってるんだから負けても当然なんだよってみんなが言ってくれて、本当にその通りなんだけど、やっぱ負けるのは悔しかったです・・・

後半は順位同じようなチームと当たったという事や、慣れてきた事もあり、だんだん勝てるようになって嬉しかったです

勝てるとみんなのテンションも上がるし、なんだかんだ言ってもやっぱり知人徒党で参加できて良かったなぁって思いました

みんなそれぞれ不満はあったと思うし、イラっとくる事やツライ思いもしたと思うけど、私と同じように出て良かったって今思ってくれてたら嬉しく思います

14章15敗、最高連勝数6

残念ながら勝ち越す事はできなかったけど、いい思い出作りができました

お世話になった徒党のみんな、応援してくれた知人サマ、愚痴を聞いてくれた知人サマ、励ましてくれた知人サマ、上覧で出会った他鯖の方々、たくさんのありがとぉそしてお疲れさまを贈りたいと思います

ぶぅこすぶぅぶぅ回復担当琴葉でした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がくん)
2009-05-05 16:35:20
メンバーの皆様、上覧お疲れ様でした。
正直、14勝も出来るとは思ってもいませんでした。途中、構成が・・・とメンバーの中から不満も出ましたが、最後まで諦めずに頑張れた事が良かった思います。
Unknown (もりぞー)
2009-05-06 01:25:07
乱れます!はい!私です。。
圧勝はなかったけど、、必死で勝てた!
ハラハラドキドキ
楽しく参加させてもらいました
乱します!はい!もりぞーをまた誘ってやってくださませ~
お疲れさまでした^-^ (マナ)
2009-05-08 17:23:31
盛やんがお休みの日は盛やんのありがたみがすっごくよくわかったよー><

振り返ってみれば反省点もみんないい思い出だよね^^
またみんなで出ようね^^

コメントを投稿