那古野嬢の憂鬱

日記など。

ありがとぉ。

2008-10-31 12:03:47 | Weblog
お人形での出演なので名前が無く分かりづらいですが、手前マナ人形のお隣はギャズです
昨日本当に久しぶりにインしてくれました

昨日はメロンも来てくれましたね^^
私はメロンとはリアルで会えるけど、ポンやみんなは懐かしかったんじゃないかな??

思い出を語りだすと泣けてきてしまうんだけど、私は一緒にいてくれるみんなとの出会いを一人ずつ覚えてます
こんなに仲良くなれるなんて思ってなかった方達ばかりが今は大親友です
本当に縁って不思議だね~

余談ですが、徳川の某知人忍者くんが引退した時は深夜に一人で号泣しました(、、
・・・しかし彼は3ヶ月ほどで帰ってきてくれましたがw

何はともあれ

『おかえりなさい^^』

2週間という短い期間の、束の間の帰参でも、帰ってきてくれてありがとぉ
会いにきてくれてありがとぉって思います^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギャズ)
2008-10-31 14:34:27
昨日はお疲れ様^^遅くまでいろいろ付き合ってくれてありがとね><またいろいろとご指導お願いね^^まあ性格がまったりなので成長もまったりになりそうだけど^^;
Unknown (メロン)
2008-11-01 00:45:28
リアルで会えるから久々な感じがしませんがw、
信はかなり変わってて、驚きの連続です。
2週間限定ですがw、またからんでくださいな

コメントを投稿