那古野嬢の憂鬱

日記など。

お疲れさまなのよっ。

2009-09-20 10:00:18 | Weblog
合戦期間とかぶったり、シルバーウィークでみんな小旅行にお出かけだったりであんまりできなかったけど、もっこりん徒党無事昨日で上覧終了です

結果10勝5敗だったんだけど、回線落ちがはなはだしい試合とかもあって、それが無ければもうちょいいけたかな、、?とも思ったり

最終日だった昨日は全員そろって遊べたし、楽しかったぁ

また機会があればみんなで出たいね

ただ、合戦と重なっちゃうとわたしはあんま出れなくなっちゃうから難しいのぅ

今回みたいに補欠扱いでよいのならまたお誘いくださいませ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がくん)
2009-09-20 17:30:32
お疲れ様でした^^
返信する
Unknown (もりぞー)
2009-09-24 00:16:52
おつかれさまでしたぁ~
援護と長いバーの乱射を期待する運任せの私><
みんなのお陰で楽しく過しちゃいました^^
感謝感謝の言葉を!ココデ、、
返信する

コメントを投稿