那古野嬢の憂鬱

日記など。

in小牧山~。

2009-12-17 14:02:17 | Weblog
お約束通り、今週は小牧山に参戦しております

昨日は放棄なのってくらい開幕相手ヒトいなくてコンバも楽々いけました

やっぱりね、、武将って楽しいーw

その後は徒党に誘っていただき小荷駄や後陣、本陣まで行かせていただきました

昨日は生命知力防御を減らして魅力重視装備で行ったんですが、なかなかいい感じでしたね

魅力550で赤帯なので1ヶ所知力に変えても良さそう^-^

夕べの構成は・・・

魔王さん(仙論)まきちゃん(鎧)しんちゃん(神典)母さん(暗殺)マリミ(演舞)ネオさん(修験)琴葉(神通)

ラブラブ知人徒党で、後陣7も安心して倒せました

さて、一週間ガンバろぉぉぉぉぉ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿