那古野嬢の憂鬱

日記など。

まきちゃん♪

2009-09-18 09:15:48 | Weblog
一昨日から上覧出てます

一人しかいない神職さんお仕事で都合つかず、神無し僧無し軍無しおんも無しという無謀徒党も2日終わって成績は・・・

5勝2敗!!!

ひくぅぅぅぅいチームとばっか当たってるとはいえ、けっこう健闘してますね

守りの要は天然まきちゃん

合戦私設での

『アノネーー』
『まいちぃーさんがねー』

誤爆は有名な話やけど、わたしが合戦ガンバれたのは、まきちゃんとの川柳会話があったからかなぁw

囮行く時ね、ルートの説明聞いてもよくわからないから誰かについていくんだけど、まきちゃんポン太サンについて行ったみたいで・・・

マナ:先頭つかまっちゃって自分が先頭になっちゃうとルート理解してないからあせるぅ@@;

まきちゃ:私はポン太さんについて行ったら転生でした^^

マナ:wwwwwwwww

武将徒党に一緒に入れてもらった時に、まきちゃんだけ割れちゃって、こっちの戦闘終わって振り返るとまきちゃん何やら3人組のPに叩かれ中・・・

マナ:まきちゃんPに叩かれた@@?

まきちゃ:3Pです><

マナ:・・・・・・・・・・・・・w

うん、気持ちはわかるけど、3Pはちょっと、、w
しかも徒党会話だったしね

他にもいっぱいあるんだけどあまり書くと怒られそうなのでここらへんでw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然さん (がくん)
2009-09-18 11:53:39
まきちゃはいつも誤爆します、、
昨日は神になられました、、
いつも癒されます、、
そんなまきちゃに、、
惚れてまうやろ~~~~~~
返信する
Unknown (おぐちょあ)
2009-09-19 18:39:47
確信犯ですね?w
返信する
Unknown (マナ)
2009-09-20 10:09:57
かわいければ何でも許されるのですw
返信する

コメントを投稿