那古野嬢の憂鬱

日記など。

桜日和♪

2012-03-30 14:19:50 | Weblog
いやぁ~すっかり春ですね

特別エロいわけでも海草が大好物でもないのに髪がやたら伸びるのが早いわたし
気付けば琴葉と同じ、腰までのロングヘアに、、、

年末年始に調子にのって巻きまくった結果、枝毛サン発生
今は狩りしながら毛先をチョキチョキしてます

さて、信オン

鳳凰始まってけっこうたちますが、週末実家やらバイトやらでなかなか攻略は進んでません(、、
先日は仲良くしていただいてる知人サンに義元つれてってもらいました
刀士雅法術鉄通で安心の一発クリア

その後にごの身内徒党で酒井へ
術士演雅仏刀通で2アカ操作にテンパりながらも何とかクリア

名前からしてわかるようにテキトーに作ったにゃあんが65になった事だし新キャラ育成しようと思い立ち、今流行の密教作成
『桜』を名前に使いたかったんですが、いい名前が思いつかず1時間ほど悩み『苺花(いちか)』に
ちなみに『にゃあん』は5秒で決まりました。

こんな時しか出番のないPLキャラの武芸を引っ張り出して2アカで黙々と里クエをこなし、米俵が発生したあたりでハッと思い出したのが・・・

おぬさんLV51密教・・・

しかも同じにゃあんアカ(、、わたしは一体何がしたいの(((、、;

後には引けないのでとりあえず里から出してお披露目したところ、クソ意地悪い筆頭に言われた言葉が

『あいつ僧ばっか作ってバカじゃね?』

ええ、その通りデス
しかも1stのマナも密教なんだよねー。。。

修得スカスカの密教?みたいな僧を3つも抱えてわたしはどこへ行くんだろか。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6です)
2012-03-30 21:10:55
新しいキャラ育成中が一番楽しいかも(´Д` )

行くとこ行くと、覚醒‥覚醒で
疲れる(^◇^;)
返信する
Unknown (伊賀民)
2012-03-30 23:25:16
先週の土曜日にインしてみたよ〓
まったくの浦島状態だね
返信する
Unknown (マナ)
2012-03-31 08:17:10
6さん>
中級クエしてるときが1番楽しいかもw
お濃ちゃん密教に特化変更ですでに育成終了の予感がガンガンしてまふがw

伊賀民さん>
土曜日かぁ@@;
実家でワンコと戯れまくってました;-;
今週末は夜ならいると思うので対話くださいまし^-^
返信する
Unknown (蘭丸)
2012-04-01 01:52:49
お濃さん密教にされたんですかー

覚醒も育ってただろうし苦渋の決断だったでしょうね
返信する
Unknown (マナ)
2012-04-01 07:56:31
らんちゃん>
ねぇ、、、、、、、、、
あえて止めも勧めもしなかったけど(、、

でもなんだか本人楽しんでるからいいかも
返信する

コメントを投稿