那古野嬢の憂鬱

日記など。

近況・・・?

2008-05-08 08:44:38 | Weblog
更新止まってますよ!!と対話がチラホラ来るようになってまいましたな

スンマヘン

GW初日は実家に帰り、40cmほど髪を切りました
スッキリしたのはいいんだけど、デッカちゃん状態に(((、、
シャンプーするのは楽デスネ・・・

信長では、茉璃が大決戦のドサクサにまぎれて家老になりました
パチパチパチ

魔名と琴葉が見事弁才天クリア
琴葉はイソタケルもクリア

まぁ、そんなとこですね

困った事に体調があまりよろしくないデス
今週は足利援軍行って、まったり大砲作る予定^-^

知人間で風邪がはやってるみたいなのでみんな気をつけてね><ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですなぁ@@ (けんべい)
2008-05-08 08:57:19
高千穂攻略すごいです@@

今度、けんべいたん連れて行ってくださいなぁ><

引き篭もっています^^;
返信する
ぜひにぜひに^-^ (マナ)
2008-05-08 20:04:12
基本というか超ヒマ人なので声かけてくれたらどこへでもついて行きますよ!!
返信する

コメントを投稿