那古野嬢の憂鬱

日記など。

どうしましょ。。。

2012-03-05 08:05:57 | Weblog
しばらく冷めてたんですがまたまたビーズ熱が復活してしまい、信オンのまったり雑談中に編み編み・・・アンチャのインターバル中にも編み編みしてまふ
B'zじゃないです。ビーズです。

そんな中、誕生日プレゼントにいただいたのがまさかのアンチャ1と2
買おうか迷ってたから嬉しかったんですが、信オン、アンチャ123、ビーズ、、、娯楽にテンテコマイになりそうデス

そんなこんなでイン率激減中なわたしですが、にごと交流のある一門サンの下克上サンと織田鉄砲隊サンのとこでそれぞれ如水と小田原の真田昌幸誘っていただき行ってきました

普段は固定、もしくは一門のみんなとぬくぬくマッタリしてるので、たまにアウェイなとこ行くと緊張しちゃう乙女なわたし(、、
そして極端に口数減るヘタレなわたしですが、また何かの時には使ってやってくださいまし

アンチャで銃撃戦にいそしみながらも鳳凰からの国勢は気になる!ってことで昨日は合同座談会に参加してきました

お話しはあまり頭に入ってないんですが、同姓同名な方と勘違いされてなぜか大人気なにご筆頭前科もんサン(’’

真紅の方:『もんちゃんだぁ~^^』
もんもん:『いえ、人違いです~』
真紅の方:『またまたぁ~^^照れちゃって~^^』
もんもん:『助けてw』

人気が高じてまさかのにご&真紅のもんちゃん関係者サンで撮影会

いやぁ~いい交流になりました

その後、遅れて真紅の前科もんサン登場

なんか、なんかちょと似てるぅぅぅぅぅぅぅぅぅw

違うのは真紅のもんサンはすこぶるいいヒトっぽいってとこですかね(’’

かなり遅れて参加した三鷹さんが、私設間違って入ったらしく
三鷹氏:『くそwあっちのもんと私設2人じゃないかw』

えw かなーーーーーーーーーーーり時間たってるよ?無言の一人ぼっちの私設にずっといたあっちのもんサンに萌えた瞬間でした

最後に心温まる話でも。。。

ある日のお濃サン

お濃:『まなさん今日休み?w』
マナ:『うんw 今から歯医者やけども(、、』
お濃:『いいえw 俺、仕事場にひとりでずっといたんだけど聞いたら休みてw』
マナ:『wwwwwww』

あなた自営業でしょうがw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊賀民)
2012-03-06 00:35:34
お濃さんって勝手にCOOLな方だと思ってました
琴ちゃんの周りは楽しい人達ばかりでうらやましいな
ところでアンチャって何かな?
返信する
Unknown (マナ)
2012-03-12 15:45:22
まったくもってクールとは程遠いクソ天然さんですよw
返信する

コメントを投稿