那古野嬢の憂鬱

日記など。

合戦お疲れさまでした!

2011-12-07 16:55:01 | Weblog
今回は上杉戦でしたね~
前日の会議でも静観だー!侵攻だー!って意見割れてましたが、どっちにしろ合戦でしたね(’’

蓋をあけてみたら単独同士の一騎撃ち

負けてしまったけど、反省点など(陣取り決戦含め)色々見えたしこれを機に向上していけたらいいんじゃないかな?って思いました

織田は人数では大国に分類されるけど、合戦人口的には中の上?負け始めると下の上くらいかな??

党首できるヒトが少ないイメージですね

ちなみにわたしもできません
理由としては、PS2操作をこよなく愛しているからと、プレッシャーに弱い性格だからでしょうか・・・

その点にごには党首属性お持ちの方がいっぱいいて助かってます

なんか色々ありすぎて書ききれないなぁ、、、

今回の合戦の事は近々会議で反省会するそうなのでその時にでも意見たくさん出るといいなぁ



なんだか暇つぶしで適当に作ったキャラが64にまで育ちました
囮と修理くらいしかできないけど、引き続きにゃあん強化月間していきたいと思います


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後半は…… (ろっち)
2011-12-07 17:51:47
急ぎの作業が出来たので、
後半はほとんど参戦できませんでした
合戦とか勢力の中心になるには、
安定して参戦できるかどうかも
重要な要素ですよねぇ……。

なかなかキャラの成長も図れないし……
でも、ゲームの雰囲気は大好きです
返信する
Unknown (じる)
2011-12-12 08:12:45
暇つぶしで64…わたしゃ必死にやってやっと64だというのにw
返信する
Unknown (マナ)
2011-12-13 07:58:53
ろっち>
年末は何かと忙しいよねー><
今年も大晦日までみっちりバイトでふ、、、

じるさん>
1つのアカにこれしかいないからポイントとか常に連れまわしてたら育っちゃったねw
返信する

コメントを投稿