那古野嬢の憂鬱

日記など。

水神の・・・

2007-09-07 14:01:11 | Weblog
連敗記録がすんげー事になってますどーしても勝てません

なんで・・・

確かにアルゴがきつい時もあるけど、毎回毎回が鬼アルゴってわけじゃないし、チャンスはくれてるんですよ・・・敵も

ただその時にモノにできるかどうかは徒党員のスキルだったり、スペックだったりすると思うのですね

水神行く時の琴葉のスペックが大体生命4380気合3150防御550知力390(丹込み)ですね、、まだまだ甘いです・・・

ただ、1と2以外は耐えれると思うし、昨日の徒党構成のように回復1の場合はそんなにヘイト気にしてられないんですよ
まぁ、しっかりポンちゃんが子守でヘイト取ってくれるからいつも黄色くらいを維持してるんですが・・・ちなみに旗折れた時も全然真っ赤じゃなく黄色だったから自分でもちょっとビックリでした

最近は野良でお誘いする方々もとてもいいヒトが多く、後一歩ってとこで崩れるケースが多いから、それがちょっと切ないですね

きっと徒党が8人まで組めるのなら余裕なんでしょうがね(、、

何かが足りないって感じですね((、、わかんないけど

まぁこればっかりは昨日ポンちゃんも言うてたけど何度も何度も挑戦するしかないと思うから、一緒にガンバりましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿