那古野嬢の憂鬱

日記など。

やりましたなっ。

2009-01-21 11:11:09 | Weblog
一週間ほど前から、朱花(52才:能楽)の修得のためだけに上級クエ始めたわけなんですが、不老の方は以前ミルクで経験済だったので、今回は剣聖クエをチョイスしました
上級クエってなかなかうまい事募集なんて無いから、自分でガンガン集めて行かないとなかなか章をクリアする事できないんだけど、その点私は前回の薬がくとに引き続き、今回は陰陽がくとが一緒にクエやってくれたからやりやすかったですね

LV低いし、技能も微妙な能楽のソロは厳しかったデス

分かるヒトには分かると思いますが、加賀で13連敗しました

そんな私ですが、心優しい方々のお力を借りて名前忘れちゃったけど、近江の弓神主や、相模の一刀斎など強敵を倒す事ができ、最終章を迎える時には56才になってましたね

空1の武神を苦労しながらも倒し、残すは海1の上泉さんのみ・・・

う~ん。。。
苦手なんだよなぁ~。。。

以前にびびのお手伝いで挑んだ時はマツでも琴葉でも魔名でも負けてるのよね。。。

今回は党首やし、ガンバらねば

って事で、構成。

刀、密教、神通、陰陽道(がくん)、武士&知暗(アリさん)、能楽(わたし)

・・・と、私以外ステキなメンツ

敵の構成が、侍x2忍者僧陰陽x3なので、まずは完全がうざい僧を瞬殺し、続いて1へ。結論から言うと、5>1>2>4>3>6>7の順で倒しました
ここで問題になってくるのが1の特殊技、全体けんぷーなんだけど、124が落ちるまでは堅陣と験気で地勢を固め、1への太極発射後に向かい風を入れるようにしました。

密教さんが1に八大入れてくれてたので、太極発射の裏>向かい風>発射の裏>向かい風>発射の裏>奥義 で、ケンプー対策はばっちりでしたね

124の痛いコちゃんが落ちてからは吉祥と験気でいきました

頭の中で描いていた作戦通りにうまい事はまってくれたら勝てるなぁって思ってて、集まってくれた党員もみんな本当に安心できる方々ばかりでとてもやりやすく、楽しかったです

朱『こんな・・・左手装備が廃城でゲッツしたゴミの56才の私なんかが倒してまって良かったのかしら;-;』

楽『ダメやろw』 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっひさー (ポン)
2009-01-21 14:59:57
元気しとるかい?^-^
上泉撃破おめでとー!

…て、朱花っていたっけ?w
なにか消したの(’’?
Unknown (トリシュ)
2009-01-25 00:07:58
おっひさーw

今度またアップデートするんだよね?(’’
もう半年はインしてないからどうなってるのかさっぱり分からないやw
(’’ (トリシュ)
2009-01-25 00:09:34
くそー!
投稿できなかった!
お久ですw
今度またアップデートあるんだよね?(’’
半年インしてないからどうなってるのかさっぱり分からないや(’’
Unknown (ノビビ-)
2009-01-28 22:52:31
今度時間あったら、信綱よろしゅ~ね~(^人^)
Unknown (マナ)
2009-01-30 18:33:13
ポンちゃ>
茶坊主消してもうたよwつか、全然遊べてないね;-;アソボアソボ(、、

みっちゃ>
でらお久やんw早くPC買うのだ(’’

にびび>
上泉、いつでもおkだよぉ^-^

コメントを投稿