那古野嬢の憂鬱

日記など。

蘇我邸にて

2007-10-01 21:19:53 | Weblog
お茶会にお呼ばれしてきましたよ
どうやらもうすを千家茶道頭巾に変えたかったようなんですが、もうすでに名物の茶器持ってましたw という事でガクトさんにたらふくお茶を飲まされてきましたよ

その後はみんなで空2狩りへ・・・

★進めたいなぁ~とボソっとつぶやいた言葉は却下されてしまいました
まぁ、いいんだけどね・・・
雫がなんだか出なくなった気がするのは私だけでしょうか

その後はがっちのおんもとヤヨピンの薬の海1クリアへ
私はマナで参加させていただきました

そしてどさくさにまぎれて墨ゲット
これでめでたくマナも秘伝書カンストとなりました

その後はがっちのおんもの陸2クリアをモワで手伝い、使いの武器をゲッツ
その後もう1丹空2へ行き、めでたく3個目の雫をいただきました

みんなアリガトー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン)
2007-10-02 13:26:10
いつのまに雫をw
オメデト
 
返信する
Unknown (マナ)
2007-10-02 18:12:20
あいがとぉ^-^
ところでポンちゃん★を、、、w
返信する

コメントを投稿