那古野嬢の憂鬱

日記など。

ただいまです;-;

2008-01-14 11:36:27 | Weblog
この度は新年早々みんなに心配かけちゃってごめんなさいでした
励ましの電話やメール、またインしてからいただいた対話など、本当に嬉しかったです

改めて知人っていいなぁ~って思いました

何も言わなくても私の事を信じてくれて、そばにいてくれて、癒してくれて、ありがとね

今回どん底まで凹んだので後は上がるのみ

自分でやれる事はやったつもりだし、時間をかけて忘れていこうと思う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり^-^ノ (あきら)
2008-01-14 23:45:54
また元気な二人と遊べるね♪
返信する
Unknown (アリ)
2008-01-15 13:45:06
おかえりなさい(^-^)



がくんとまなさんが両替前中央にいないとあの空間広すぎてなんだか淋しかったよ…。これからもみんなで織田家を盛り上げていこうね(´∀`)/
返信する
Unknown (ポン)
2008-01-15 16:59:24
おかいも(^ω^)
 
また楽しくやろうじぇい!!
ファイ!(^○^)
返信する

コメントを投稿