那古野嬢の憂鬱

日記など。

仲間。

2008-10-22 02:24:41 | Weblog
よく、マナさんチームとか、マナのチームは~とかってお言葉をいただくのですが、別にチームとかじゃないのよね

固定じゃないし、ましてや私がリーダーとかなんてめっそうもない

一緒にいるのが楽しいからいるのです

最近古くからのお友達が織田に来てくれて、またそのお友達がお友達になってくれて・・・けっこうヒト見知りするタイプなんですが毎日楽しませてもらってます

国勢の事とかも全く分かってないので色々と勉強になる事も多いですね

さて、カリンポンクイズなんですが、盛やん以外誰からもお返事がないので11月29日決定でいいんですかね?w

とりあえず明日あたりもう1度信書出してみますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~;; (ポンちゃ)
2008-10-22 10:15:46
返事ないのね

29日は地元で忘年会なっちゃった…。
どしよ。。
早めに切り上げれば間に合うかな(’’;
返信する
Unknown (菜々子)
2008-10-22 18:35:11
返事遅れてゴメン^^;29日おk!
、、と思ったらポンさんw
日程変更になっても最優先しますよw
返信する

コメントを投稿