那古野嬢の憂鬱

日記など。

ご報告~☆

2008-04-14 21:30:03 | Weblog
ちょいとリアルの事情で次回インのめどが立ちません(、、

明日かもしれないし、一週間後かもしれないし、1年後かも@@;

まぁ、それは無いと思いますがーw

いなくなったマナの事を時々でいいから思い出してください!!

と、まぁそんな感じですぅ

でわでわ、次回会える時までしばしのお別れ^-^ノシ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあ (けんべい)
2008-04-15 11:09:02
リアル大事なんで、また復活を期待してますよぉ^^
返信する
がくんへ (アリ)
2008-04-15 16:38:06
高千穂うまうまやし早くいこうや~  追尾も痺れもkpもいらんで ただ叩くだけで洗剤うまうまやで~

行けるのにもったいないやん~ 待ってるでぇ~

返信する
がくんへってw (マナ)
2008-04-15 18:16:46
けんべさん>

私の方は余裕で入れるんだけど。我が家のPCが反抗期ですの
困っちゃう~~~~~~~~~~~~w

アリさん>

私へのコメントは無しですかぃw
返信する
Unknown (北やん)
2008-04-15 19:10:33
かえってくるまでに
神主が振ってる変なやつみたいな立物
作れるようにしとくわw



たぶん、、、、
返信する
Unknown (ポン)
2008-04-16 07:48:16
待ってるよーー!(>_<)
返信する
さーせん (アリ)
2008-04-16 09:54:57
まなさんもね~
返信する
Unknown (マナ)
2008-04-16 17:13:01
北やん期待してるでーw

ポンちゃん、今夜か明日には遊べるカモ、、?

アリさん、でらテキトーやん、、、、
返信する

コメントを投稿