那古野嬢の憂鬱

日記など。

東西戦!!IN宇治♪

2007-06-20 01:05:25 | Weblog
今日は幻の6thの風雅君LV23男侍で宇治行ってきたよ

武将狩りまくりでおもしろかったーw
でもね、さすがLV23・・・しかも里出たて・・・スロットも技能もしょぼーい
今日の風雅の武将実装は・・・

挑発 守護極意 みね打ち   以上。

はぃ、、看破覚えてませんこんなおいらに出来る事は術止めくらいさぁ、、
相当な回数武将倒したのにドロップは0

宇治では出ないんですかねぇ・・・まぁ、楽しかったからいいか

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速更新されてる! (やよぴん)
2007-06-20 01:18:42
まあlv低い間の侍は
枠の問題もあってしょうがないね
一所覚えたら結構粘れるしいいと思よ/face_warai/}
返信する
絵文字が(’’ (やよぴん)
2007-06-20 01:19:35
早速ミスってるけどご愛嬌で・・・
返信する
Unknown (マナ)
2007-06-20 12:44:18
ヤヨピンが絵文字をミスるのは毎度の事です(’’
返信する
こんちは! (ポンちゃー)
2007-06-20 17:00:26
宇治、楽しそうやね!
…でも、行けるキャラがいないw

追加報酬、乙w
期待してたのに・・・
返信する
おめでとうございます (nanako)
2007-06-20 23:28:54
ブログ開設おめでとうございます^^
毎日見に来るよーw
返信する
みんなあいがとー;-; (マナ)
2007-06-21 00:27:48
本当くだらなくて申し訳ないっすぅw

毎日見に来てもろたら毎日更新しなかんね
返信する
Unknown (トリシュ)
2007-06-21 00:39:21
きたどおおおおおおおおおおおおおおおおお!!w今日のイカおちかれ^^
返信する
おちかれ!! (マナ)
2007-06-21 00:58:14
みっちゃん突然のヘルプあいがとねーw

何とか勝てて良かったぁw
返信する

コメントを投稿