那古野嬢の憂鬱

日記など。

★争覇の章★

2008-03-29 13:28:16 | Weblog
始まりましたね^-^

生産が超楽しくて仕方がないマナなんですが、覚えても材料が無いから作れない切なさと葛藤しながら僧の生産が芸道15もそろそろ終盤に差し掛かってしまいましたw

おんもも楽しいんだけど、友好2000まだたまってないので次の目録がもらえません;-;

がくんガンバってw

とりあえず覚えたて、作りたての新装備で記念撮影^-^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン)
2008-03-29 14:59:17
みんな髪型変わっとる
返信する
こんにちわ^^ (けんべい)
2008-04-03 10:30:31
やっとこさ見つけましたw

かりんさんのところに張り付いてましたね^^;
今更ですがw遊びに来て見ますね^^
返信する
あらw (マナ)
2008-04-07 09:27:00
あらあらあらw

放置してた間にけんべいさんいらしてたのですねw

ありがとぉです^-^つまんないとこですがまた来てくださいな^-^
返信する

コメントを投稿